<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
思い出の小箱をひっくりかえす
ごきげんよう
サプリの最終回には驚きを隠せません、いろんな意味で
でも昔も今も粘着質なので亀梨くんのプロモーションビデオとして
永久保存する予定です。オホホホホ
収穫は伊東美咲が可愛いなと思えたこと。でも私は戸田恵梨香派
本気で新ドラマはこっちとくっつく展開にしてよ、と思う勝手なヲタク

■懐古してみる
最近高校の友達やらバイト時代の先輩やらと会う機会が多くて懐かしい
久々に卒アル開いて見たらチーム玉の輿のお友達から
『玉の輿にのって子供は慶応幼稚舎に入れようね』なるメッセージが
…当時からアホだったことだけは確かです
そして当時の私の担当は嵐櫻井翔
どこで私の人生狂ったの!!!!!!!!!

■昔も今も変わらないのは
やる気のなさだと思う。あ、あと接客嫌いなところ(笑)
研修で同期と久々に再会してモチベーションの違いにびっくりした
そんなわけでやる気のない人間はとっとと消えまーす☆
しかしながら職務経歴書に書くことが見事にない私の社会人生活って一体…
仕事をする気はあるんだよ!ほんとだよ!
| - | 22:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:13 | - | - |
やぁ、お久しぶり。

私は就職して肩書きを買いました。
だいたいどこでも通用する。
だから辞めたあとのことは無心配。
待っているのはパラダイス☆
| まな | 2006/09/26 2:33 AM |
たった1年半で通用するのかしら…とも思うけど
元同期もなんかうまくいってるから
パラダイスを信じるわ☆

また色々教えてください
| @コメントレス | 2006/10/01 11:20 PM |



http://innocentage.jugem.cc/trackback/179
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/28 1:38 PM |


このページの先頭へ
RECOMMEND