<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まっくろくろすけ出ておいでー
ジブリ映画いつから見なくなったんだろう…
トトロと魔女の宅急便は名作です
ていうかそれ以外あんまり興味ない。私非国民
でもどっちも結末がわからない(トトロは途中で寝てました)
昔どっかのテーマパークで乗ったねこバス超気持ちよかった
ねこバスと中トトロとジジ愛してる。
…ねぇ、何かのアニメに『しっぽな』っていなかった?
昨日からずーっと考えてるんだけどわからない。情報求む

■KAT-TUNのお話
カツンを甘く見て予約もせずにCD買いに行きました
ネットで手数料払うのも予約と購入で2度恥かくのも嫌
初回版DVDはカツンらしいアホさ加減が最高でした
あいつらほんとくだらない。大好き(素)
みんなにちょっかい出して回る仁くんと
空気読めない田口くんと何をしてもキャワキャワな上田が!!

ところで亀梨くんは働きすぎて死にませんか?
別に他の人で良かったんじゃ…そもそもロン毛で病弱って
今気づいたけどWSで24時間のドラマやったの見てない!
しかも月〜土で帯録画なのに気づかず全部ズーミン消した!あれま
■弱音を吐きます
仕事無理すぎるーーーーーーー!!!!!!!
休暇が欲しい、欲しすぎる
また病んで体調崩した。ご飯食べれないから主食はウィダーイン
お腹はすかないけど、力が出ない。リアルアンパンマン
また栄養失調って言われるわ(去年の健康診断で言われた)
でも夢を食べて生きてるコンサート期間は
ウィダーとリポDと酒で生きてるから多分死なないんだと思う、そっちでは。
自分を作りすぎてるって言われたって
作んなきゃ今の仕事やってらんねー!それこそ罪悪感と矛盾で壊れるわ
来週もやばかったら病院行こう。薬効きゃしない

同期が転勤して人数減ったから、同期が担当してた仕事もやらなきゃで
半年以上前にやってた仕事だから変化についていけないし
この人員少ない状況で辞めるとも、早退して病院とも言えない
『1週間は3日しかない。月〜金と土と日。人生無駄にしてる気がする』
って仲良い5年目の先輩に言われたけど本当こたえたわ…
でも本当辞めようかな…この酷い状況でついに父親から退職許可出たよ(…)
『今後担いたい業務』かなんかのレポート書かなきゃいけないけど
今すぐにでも辞めたい未来のない状況で何を書けと
書いてすぐ辞めるとか言ったらそれまた問題だしな(笑)
| - | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:25 | - | - |
シッポナはアッコちゃんの猫だっけ…。

うちが言うのも何だけどさ
辞めても次のアテ無くても
絶対になんとでもなる(・∀・)
ゆみさんがしたいようにすればいいとおも!
わたしもそんなこんなで転職繰り返し、やっと今やりたい職業に就きましたし!!

状況はいつでも、思ってるより悪くないよ、ゆみさん☆
| ふみ | 2006/08/02 1:14 AM |
アッコちゃんの猫か…!すっきり
テクマクマヤコンテクマクマヤコン

だ・よ・ね!!!
今の仕事が全てってわけじゃないしこんなことで人生ムダにしたくない
いい機会だと思って前向きに考えるよ☆
最悪、強行手段だって使えるしね(素)
ふみちゃんありがとう!!!
| @コメントレス | 2006/08/13 10:39 PM |



http://innocentage.jugem.cc/trackback/171


このページの先頭へ
RECOMMEND