<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
曲がり角のヲタク
ヤァ!気づいたら曲がり角に来てたよ!
お誕生日メールくれたみなさまありがとう
私これからも福原様と共に素敵に年を重ねていきますね

■福原様と言えば
今年の松竹はMAF復活祭りだっていうのに
気づいたら振込み締め切りはすぎていました
アナザー見たかった!見たかった!見たかった!3回言った!
…いいもん、初めての名義使用はカツンコンで使うもん

■で、いつあるのそれ?
夏は24時間テレビしかないのかしら
えー今年もノージャニーズな夏休み?つまんない!!!
24時間テレビ見に行くべき?
エンディング見たいけど見てたら帰れないし次の日仕事休めないし
そもそも私があの番組の長時間観覧に耐えれるのか。
とりあえずライブ形式のものに行きたい
手叩いて飛び跳ねたい。正直ウタワラの番協とっても羨ましい

■さいきんのにっき
ちょっと前に北海道に行ってきたり野球に行ったり
先輩と岩盤浴に行ったり永久脱毛を試みたり
あとドリボズのDVD見たよ。亀梨ちょおおおかっこいい
1個前に感想上げてみた。初見の私には衝撃がいっぱいでした
相変わらず会社辞めたい。また周りで退職ブーム来てるし
社内の内線番号簿とかアドレス帳とか見た時に
気づいたら知り合いの名前が消えてることってよくあるよね(…)
一昨日は同期から『明日をもって退職します』メール来てたし
のおおおおおおおおおおお!!!!置いてくなよおおおおおおお!!!

実は昨日ボーナス支給日だったんだよね
来月からお給料ちょっと上がるんだよね
上がるったって一般企業の初任給並みになるだけですけどね
内定出てた他の会社の給料にはまだまだ達しないけどね
どんだけうちの会社薄給
最近の楽しみは貯金です。通帳残高見ると楽しくなるの(素)

>以下人を嫌な気にさせるかもしれない文章が続きます。
そのボーナス支給の面接?面談?で上司から
すーっごい凹むこと言われました
多分むこうは凹まそうと言ったわけでもないと思うけど
プレッシャーかけるくらいには思ってたんだろうけど
全然違う方向で鬱ってしまった
昔の自分だったら別になんとも思わなかったんだろうけど
ほんとすっごい凹んだ。凹むっていうか嫌になった
その後本気で1日中鬱ってしまって
同期の男に『顔死んでるで』って言われる始末
仮にも客相手の仕事なのに最悪
朝から自分のやってることに対する悪い記事読んでしまって
申し訳ないのと同時にその最低な記事に自分も同感で
確実に自分の気持ちと矛盾してることやってるのに
それにハッパかけられて。そりゃ鬱るって話
泣いたり体調崩したり鬱ったり超悪循環
あーーーーもう無理!でも辞める勇気もない
| - | 00:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:50 | - | - |
あ、ご報告遅れました。
私も5月末で退職しました(笑)。
置いてってごめん。

そういう会社だよ。
特にそっちの職種はそういうことばっか言われると思う。
私の同期もMCで6月末で辞めたって。
ノルマ厳しいって。

通常の人間は残っていけない会社だよね。
残ってる人、変な人ばっかだよ…。
| 先輩 | 2006/07/03 7:47 PM |
また置いてかれた…!!
一緒に仕事してる先輩も病んでしまって
もうだめすぎるわー
どうしようもないよね、この会社

今はただひたすら辞める勇気が欲しい
| @コメントレス | 2006/07/17 8:46 PM |



http://innocentage.jugem.cc/trackback/169


このページの先頭へ
RECOMMEND