<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お爺様の脳内は宇宙
ドリボズ感想文というか殴り書き
・何この滝ドリボからずっと見てることを前提としたストーリーは!
・必要なシーンは全部カット。意味わかんない
・ていうか前フリ長すぎじゃない?
・仁くんに恋をしていますが仁くんの舞台演技は許せません
・錦戸といい仁くんといいあの髪型どうなの
・ちょ!亀梨の体が大人になってる!!!
・ちょ!亀梨の声が大人になってる!!!
・ちょ!亀梨かっこいい!!!!!!!!
・仁くんが踊ってる!
・エエエここで桟橋!?(白目)
・ていうか亀梨が美すぎてつらい
・去年の梅コマでも思ったけどやっぱり一幕つまんない
・エエエ女て!唐突すぎて
・エエエ格闘技て!ボクシングの話ちゃうん
・亀梨がダメになったら赤西て…
・お爺様ったらお茶目さんッ☆
・安田と聖ちゃんのミニマム闇交渉が村上になってる(衝撃)
・錦戸亀梨赤西の3ショットが好きすぎてつらい
・で、なぜにバイオリン少年
・えーもう意味わからん!
・…私、帝劇も亀梨も舞台も大好きだけどドリボはもうお腹いっぱい
・曲芸の次の曲超懐かしい!
・バンジーの曲なんか違和感
・亀梨様超男前。なんであんなんやらされてるかわからんけど
・多少演技が微妙でも歌が歌えなくても喋りが空回りでもいい
・あんだけ頑張ってるの、大目に見てあげてほしい(亀梨担ビジョン)
・Will Be〜にリアルにええええええええ!!!
・いや、よーく考えたらカツンの曲だった
・なぁ。仁くん(笑)
・ちょ!なんで仁くん刺されてるん
・未だに無意味なアクロの存在意義がわかりません(ここから2幕)
・亀梨酷使されすぎじゃない?
・仁くんと錦戸のCare
・あの二人ってこんなに不協和音だったっけ
・聖ちゃんのFIGHT ALL NIGHT素敵
・でもやっぱカツンって音t(略)
・2幕が20分過ぎたところで藤ヶ谷が出てたことに気づいた
・じんくんはぶたいにはでないほうがいいよ
・彼は自分のことをよーくわかっていますね
・上田の猛ダッシュが面白すぎて
・なぁ、みんな!…呼びかけておいてそれかい
・絆プゲラとか言ってる場合じゃないよ
・やっぱいいよ、ゴスペル絆は(素)
・でもやっぱ黙々と踊って欲しかったな、亀梨には
・って感動してたら変な歌挑戦者キタコレ
・これは笑っていいんですよね、いいんですよね
・歌詞見て更に笑えばいいんですよね
・って二番もあるんかい!笑いすぎて苦しい
・SAの錦戸の成長に涙
・ハルカナが名曲すぎて
・エイトメドレー楽しいね松竹行きたい
・だから殺陣は好きじゃないってば!
・アミーゴと共にスキップスキップ
・One on Oneそこで切るなよおおお
・Everytimeも前のバージョンの方が好きかな
・結論。
・見に行ってないから今回初見だけど、後悔がなくなったよ
・絆以降のショータイム部分しか見ないと思う、今後
| - | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - | - |
あー笑った、ドリボズ感想(笑)
かめちゃんめっちゃ頑張ってるよ。
挑戦者の歌詞恥ずかしすぎて・・・
| チー | 2006/07/04 8:39 PM |
挑戦者ほんまないわ
断っていい仕事は絶対あるはず
あーあの人すごい。
| @コメントレス | 2006/07/17 8:47 PM |



http://innocentage.jugem.cc/trackback/168


このページの先頭へ
RECOMMEND