<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
サマーストーム
ワタシに不可能はない。
自担の映像(約5分)見たさに松竹座に行ってみました。ウフフ。

祐子さん(@小山)家でDVD見て、ショップ行こうと難波にむかう。
歩きながらうわ言のように「今日のチケ落ちてないかなー」と
呟いてたら、ほんとにチケットが降ってきたので入ってみる。
ワタシ映像の亀梨が見たいがために入ったのに
関ジュ担にも不評と噂の舞台だけで満足してしもた。
自担映像どころかコンサートに入る前に7000円の元が取れた気になる。
糞と噂のあの舞台で3回泣いたワタシはアホですか?
それだけ泣きゃ十分元は取れてると思う(真顔)

コンサートイイネイイネ。
さすがに何曲かはシラネーヨ!な曲あったけど、
アナザーの曲あったからすごい嬉しかった。フクハラサマー!
いろは踊れたし、久々に暴れられて楽しかった…!
どうせならNEWSのフレーフレーの曲もフリ知っときたかったです。

で、肝心の亀梨くんですがすげー可愛かった(真剣)
ビジュアルウマー。あの頃のビジュアル最高だ。
彼の必要性は全く感じられませんがね。
亀梨が映った瞬間の場内の悲鳴はいかがなものか。
エイトのCDデビューお礼の横に並んで
「自担がしゃしゃっちゃってスイマセン。」
「同担がはしゃいじゃってスイマセン。」と土下座したい勢いですね。

それにしてもチケット譲ってもらった人が良い人で良かった。
内担だったから「NEWSあるし東京大阪で大変ですねー」って言ったら
「NEWSには興味ないんで」とアッサリ返された。
あれだけアッサリ返されると気持ちいいわ(笑)
エイト担からすりゃ「亀梨うぜーいらねーよ」なはずなのに
出てくる前に「次、亀梨君」って教えてくれたり。
内が後ろ通る予定だったのに時間切れでなくなって可哀想だったナァ。
代わりにちょろっと横山が出てきたけども。
松竹スタッフがわざわざ謝りに来てびっくりした。
さすが、松竹。スタッフ教育も出来てるね(満面の笑み)

ワタシ的には舞台も感動したし(…)
コンサートは文句なし、MCも面白いでサマスペ最高でした。
あの内容で3時間半7000円だと思うとサマリー本当高っけぇなぁ。
でも行くけど。走るー自担が待つー場所へー。(・e・)
| ジャニーズ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND