<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
J2004
J2004覚書

・開演前
会場に入ったら普段は開場前のリハの時にやってるはずの投球練習やってた。
なんで…?
前に小山がいた。焼きトリー!ヤァ、焼き鳥小山2年ぶり!
電話しながら「小山の近く!前に誰かいる!誰かわからん!」と言ってたら
普通に自担でした。こ、焦げてる…!(リアルショック)
腕とか真っ黒で萎えるわー(色白の自担が一番可愛いと思っています)

・オープニング
アップになる自担。リ、リアルキムタク…!ワタシは至って真剣です。
ウフフアハハ。焦げてる自担も意外といけるもんだわー(サラリと前言撤回)
チャラ男っぽいけど、顔が子供でス・テ・キ☆
こんな事言ってるからショタとか夢見すぎとか言われるんですね。
田口くんが果てしなく素敵。あーもうカッコイイ!カッコイイ!
と思ったらとーつーかー!聞いてない!戸塚聞いてない!
色々ウハウハですね(ワタシだけ)
裕也くんの成長に涙。兄貴の方が幼いんじゃないか、オイ。
出てくる時に歓声に合わせて、両手あげてた。
芸能人かぶれした裕也くんなんて見たくない…ッ!(…)
亀梨(兄)だか誰かがそんな裕也くんを叩いてた。ナイス突っ込み!

・開会式
村上キーター!!
赤ジャじゃないのに気づいた瞬間べっこり凹んだ。赤ジャはどこ!?

・記念撮影
EASTチームは結構帽子外して撮ってる人が多かった。アイドルだね。
毎回毎回選手よりいい位置にいる村上って何。
撮影後、EASTのメンバー引き連れてEAST応援席に来る亀梨。
奇声を上げるヲタクにシーってやって生声で一言。
「よろしく!」…ひーーー!

・試合開始
内ダメダメ。毎回ダメダメだけどちょっと酷すぎる。
土下座して「ホンマすいませーん!」
情けなさもー恥ずかしさもー全部見せてー歩こうー(騙された)
そんな自担もダメダメ。今日調子悪すぎ。
2回にEAST大量得点で内→鮫島に交代。は、早すぎ…。
鮫島おっそろしいわー球速すぎる。120超えてたし。
自担どんなに頑張っても100キロ台だったしなぁ。衰えたね。
鮫島に打たしてもらえず、ベンチに帰ってくる時に
ベンチの誰かに「打てないよ〜」って訴えてた。かわ(略)
インタビュー何回かされてたけど、いつになく弱気。
「勝ちます…勝ちます…」とかやたら弱気でテンション下がってて
村上に慰められてた。弱気な自担なんて見るの久々だナァ。

今回の亀梨はほんと調子悪すぎだった。
球速上がんないし、鮫島相手に全然打てないし。
塁に出たのなんて、内の暴投の時くらいじゃないか?
三振とかさせられてたしナァ…
そういう時ベンチに戻ってくる顔が険しすぎてオモシロイ(…)
打てない、点取られたとかの時は顔険しくて超機嫌悪そうだし
無失点で帰ってきた時はアホみたいにニコニコしてるし。
あそこまでの気分屋も珍しいね。弟苦労してないのかね(素)
最近いっつもEASTの他のメンバーが少年野球レベルで亀梨の一人野球だったけど
今回は他のメンバーがうまくてかなり助けられてた。
田口くん、野球できたんだね。北山くん、ルール知ってますか?

途中弟とグローブ交換してた。代えた意味はなかったらしく即戻してた。
すんごい調子悪くてイライラしてたであろう自担の
機嫌取りっつーかムードメーカーっつーかで草野が結構話しかけてくれてた。
ありがとう、さすが元KFC(草野の過去から消されてそうな言葉を出してみる)
小山とか田口も肩叩いてくれてたりしてた。
手のかかる男ですね、うちの自担って。
いつだったかベンチに戻ってくる時にすんごい上目遣いで客席見てた。
ひー!かわいい!かわいい!かわいい!あれください!
あと疲れたらしく3塁のベースの上に三角座りしてた。あーもう小さい!
前回もリアルに興奮したのに、オマエは今回もするのか!オイ!

・最終回
最後の打席が回ってきた時にピッチャーが横山に代わった。
初めの頃なんて自担が手加減して投げてたのに
今じゃ必死で投げても打たれるからナァ…横山すげー。
ほんと野球大会のたびに野球上手くなってるけど、ピッチャーは無謀だろう。
正直、打てなくてもいいから鮫島と真剣勝負して欲しかった。
最後の打席でファーボールはホント不完全燃焼。
次の草野が乱闘に持っていってくれて面白かったけども。
地味に帽子取ったり、突き飛ばされたりしてて笑った。
あと小山と内がキャッキャと2人で遊んでて微笑ましかった。
NEWSってイイネイイネ!
錦戸が草野にサイン出してたり、なんだかんだでNEWSなんだと思った。
最終回本気で腕辛そうで、ボール落としたり球審呼んだりしてたなぁ。
そんな時にEASTのヲタから「カズヤ」コールが巻き起こってて
途中で気づいたらしい自担がひそかにピースしてた(笑)
それに調子乗ったヲタが更にカズヤコールしてたら
カズヤ!チャチャチャ!の手拍子部分を自分で小さくやってた。
2アウトくらいでやっと姿を現した塚ちゃん。
やっとヲタを煽ってくれた。遅いよ…!
実はずーっとWESTが羨ましかったの(素)
エイトがやたらヲタ煽っててヲタ一丸となってていいナァと。
マルがミッキーマウスマーチに合わせて踊ったりとか
そのマルを見て大倉までもが壊れたりしててさすがエイト。
錦戸はやたらとコーラが好きね。足に挟んでたりして本気カッコイイ…。

・表彰式
13-6でEAST圧勝。ヨカッタヨカッタ。
草野、鮫島が何か賞貰ってた。あと一人誰だっけ。
内もなんか貰ってた。敢闘賞?違うっけ?ワカンネ。
とりあえず自担は今回も最優秀選手賞でした。
貰った本人もまだ弱気でナンダカナァ。亀梨の中の人がちがーう!!
味方のエラーのせいで俺の責任じゃない!とか素で言ってのけたりしてた人が
他の人のプレーに感謝してる…!大人になったんですか。そうですか。
村上が亀梨の頭ぐしゃぐしゃってやって宥めてた。代われ…!(血眼)

・ショータイム
Dream Boy(亀梨)
→ユニフォームでこれはどうかと思うけど梅コマVerで好きすぎる!
まさかもう一回これ聞けると思ってなかったから、感慨深いですわ。

ノーマター・マター(亀梨田口)
→腰フリは不完全版ABCがやってた。やっぱノーマター盛り上がるわ(自分内)

浪速いろは節(エイト)
→WESTベンチでボケーっとしてた。自分が踊るのに必死で自担見てる場合じゃなかった。
とりあえず、手拍子もフリもしてなかったはず。

Cool magic city(エイト)
→おそらくベンチ?自分が楽しむのに必死で亀梨に気づかず。
この曲のノリ、サマスペでやって楽しかったからまた出来て嬉しい。

紅く燃ゆる太陽(小山草野錦戸内)
→ああ、NEWSがいる!NEWSがいる!小山にソロがあった気がする。

アンビシャスジャパン(ABC?)
→あんま記憶ない

愛のMelody(亀梨田口)
→亀梨が1塁側田口が3塁側で歌ってた。あーもうすーきー!

ARASHI(不明)
→…誰が歌ってましたっけ?

夢物語(全員?)
→すんげーダラダラ踊ってた。いいけど…いいけど…!
滝つ、デビュー2周年オメデトウ!

希望〜Yell〜(全員?)
→関ジュにべったり引っ付いて踊る。関ジュのフリ見つつ踊る。
たまに踊れてない。サマリーでやったはずなのに踊れてない。
諦めておかしな自作ダンスになることも。さぞあの関ジュくんはやりにくかっただろう。

輪になって踊ろう(全員?)
→サマリー再び。なんかすごい楽しかった記憶しかない。

今回のショータイム、好きな曲とか踊れる曲満載で楽しかったー。
最後ハケて行く時、やたら投げチューするみなさま。
絶対シャシャリ出てくるだろうなーと思ったら案の定出てきた自担。
もっそいためて投げチューしてた。弱気でもその芸風は変わらないのな。

とにかく自担が可愛くて楽しかった。ウフフーフフ。
| 生かめなし | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND