<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
本日お休みです。
休みなのにコナン見てるってどうよ。
だって雨だしナァ…(・e・)
銀行行ってお金下ろさなきゃいけないけど、雨だしナァ…
6時までに止みそうにないから次銀行行けるの東京だ(半笑い)

地味に日々働いています。
世の中変な人が多いですね。
仕事でストーカーまがいに食いつかれて最悪でした。
春じゃないのに脳内春模様の人が多くて嫌ですね。
脳内お花畑のジャニヲタが言うのもなんですが。

この前、珍しく2日連続で自担の夢を見ました。
なんだか異常に悔しい夢だった。亀梨のくせに!コノヤロウ!
…夢ですよ、わかってますよ。
かめなしくんはかわいいですね。かわいいですね。
あくまでもワタシの脳内にいる亀梨くんですがね。
だって雑誌も写真も見てないもの!ワイドショー1つしか見てないもの。
ワタシが見たやつ、ほぼNEWSしか映ってなかったもの。
脳内ですっげー美化されてる気がする(素)

何か面白いことないかなぁ…
金ならある!でも時間がない!意味がない!
時間ないのにコンパなんて行っちまったよ。
合同コンパ!略して合コン!
「趣味がわかりやすい」と言われて鬱です。年下好きじゃないよーだ!
カワイイ系が好きなだけですよーだ。ブサカワ好きですよーだ。
…自分が亀梨担なのよーくわかる気がします(・e・)(・e・;)
思い出したけど、米倉涼子のやつめ!海老蔵!海老蔵!
ワタシだってニューカレドニア行きたい!天国に一番近い島!
海老蔵なんてもう知らない!ワタシ川口に生きる!
え、川口って独身?(…超今更)

自担にどんな女の噂があろうとゲラゲラと笑いのネタにするのにね。
自担が女をニューカレドニアに連れて行ってあげてたら
大人になったナァ…と涙を流して祝福してあげるわ。
自担が女にニューカレドニアに連れて行ってもらってたら
やっぱりね。さすがだナァ…と涙を流して笑ってあげるわ。
愛情が捻じ曲がっていますか?ヲバヲタなんてそんなもんです(素)


最近、笑ったもの(IT用語辞典より)

(ry
読み:りゃく
「(略)」の略。略しすぎ。

…略しすぎて!地味に突っ込まんでも!
| 普通の日 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND